童話を胸に抱きしめて・FINAL (集英社文庫―コバルトシリーズ) pdfダウンロード
童話を胸に抱きしめて・FINAL (集英社文庫―コバルトシリーズ)
によって 小林 弘利
3.6 5つ星のうち(1人の読者)
童話を胸に抱きしめて・FINAL (集英社文庫―コバルトシリーズ) pdfダウンロード - 内容(「BOOK」データベースより) 凍りついた世界に人工太陽イレブンを打ち上げるため、耕平たちは南極大陸に移住して、避難してくる人々たちの村づくりに忙しく働いていた。フリル、一太、輝美子は海賊たちと帆船に乗り込んで救助の旅に出た。そしてイレブンの打ち上げは成功した。再び春が訪れると地上の人々は喜んだが、コロニー内では太陽が大爆発を起こそうとしている情報をつかんで、ウィスパーたちは悩んでいた。
童話を胸に抱きしめて・FINAL (集英社文庫―コバルトシリーズ)の詳細
本のタイトル : 童話を胸に抱きしめて・FINAL (集英社文庫―コバルトシリーズ)
作者 : 小林 弘利
ISBN-10 : 4086111098
発売日 : 1987/12
カテゴリ : 本
ファイルサイズ : 19.29 (現在のサーバー速度は24.39 Mbpsです
以下は 童話を胸に抱きしめて・FINAL (集英社文庫―コバルトシリーズ) の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
完成したイレブン、しかし一方では燃え尽きた筈の太陽のブラックホール化と喜びと緊迫した状況が背中合わせの中、織り成される沢山のドラマ。再会と悲しみと、嬉しさと苦しさと、すべてが詰め込まれ、太陽が起こした奇跡への話の持って行き方は文句のつけようがない。一生懸命、精一杯生き抜いた彼らの頭上に輝いた新しい世界、涙なくして読み終える事はできませんでした。タイトルの「童話」もしっかり生かされ、文句なしの完結編。
0コメント